cinq*
Text Size :  A A A
|  Topic*  |  Diary*  |  wan gohan-note*  |  Link*  |  us*  |  Mail*  |
Img_38f533e74e680ad205d5dd3442d8f814


今日は   
我が家の次男坊 光の8回目のお誕生日☆
嬉しいようなさみしいようなそんな一日^^*

ほんとは週末に誕生日のお祝いごはんをしようと思っていたのだけど
まさかの翼の体調異変。。。涙。

なので光にもお付き合いしてもらって
今週末まで延期に。

光にとって、よわっちぃけど大切な家族なんだって、翼は。
(アニコミで聞いた話です)

お誕生日前に受けた検査でも特に異常はなくて
健やかでお誕生日を迎えられたことがなによりも嬉しいよ♪

愛すべき次男キャラの光
でも誰よりも家族のことを見ていて
みんなのことを思ってくれているね。

ほんとにありがとう。
キミの八歳のまいにちが健やかなものであるように
願うはそれだけ。。





Img_864eb47f4e0aea5b221653cc6b880982


PCに向かう時間がゆっくり取れないこの頃。。。
乗鞍キャラバン記の途中ですが、、

今日は大切な目の中に入れても痛くない、翼のお誕生日♪
9歳を迎えました!

生まれつき、肝臓値が高かったり
パテラもってたりだけど、だからこそ
我々も翼の健康には注意を払ってきたし
ドッグフードを食べなかった翼のおかげで手作りごはんも学んでこれた、笑。

8歳の一年もいろんなところにオデカケして
たくさん歩いたね。

9歳の一年もキミが健やかに暮らせるように願うはそれだけ^^*
お気に入りの写真、komkab_mamaちゃんありがとう♪



Img_c7608f1d5c5df30b9ace4815e4bced68


家族が笑顔でまいにち過ごせますように☆



Img_f800b940b809ded41173204ad88f5a8b


今年の光の誕生日は母の日と兼ねてうちでBBQ♪
母の日に贈った花は、ブーゲンビリア☆
喜んでくれたからよかった。


Img_1d21a1f55c90f6a2d26b34c54c23598c


光のお祝い バースディごはん♪

・オットが作ってくれた スモークビーフ
これ、レアでものすごくいい感じの仕上がり!

・にんじん、いんげん、エリンギライスのオムライス

・アジのソテー

・カボチャサラダ(黒ゴマ黄粉入り)

わんことは思えないほど、食べるのがおそーい光。。
食べるのが早い翼とは対照的。。
今回もゆっくりと全部食べてくれてよかった♪

このほかにも焼き立てホクホクのソラマメも美味しかったね~。



Img_3d9495d6bdf17893296f8d013163be72


母にダッコされてる翼と光。
私の大切なヒトとワンコ。。

いつまでも健康で、またこういう時間を持とうね♪