cinq*
Text Size :  A A A
|  Topic*  |  Diary*  |  wan gohan-note*  |  Link*  |  us*  |  Mail*  |
Img_4cb54614b25809c8c2f9495409be20ae


絶賛カメラ拒否中の翼…
なにもそこまでそっぽ向かなくてもねぇ。。。

ご近所のチョコちゃんとお花見してきました♪


Img_a7e83f7141222b41e3ba708943ebdb76


もうこの週末で終わりかな。
ハラハラと舞い落ちる花びらが水面に花筏を作り出す。
こんな情景にもココロが揺れ動く


Img_164184a752ae0473acf5e80f8221d7c0


チョコちゃんのバッグにお邪魔してツーショット。
このふたりの空気感もなかなかのものだよねぇ。


Img_08bc93e692876293a6bd509b577f0c46


ふと見たら
わたしの横でこんなに穏やかに過ごす翼の姿。
なんだか嬉しくて
嬉しくて。

いつも外では警戒モード発令しちゃう子がこんなにリラックスしてる
傍らによりそう光
この子たちでよかった、なんだかそう思った。

ふたりで築いてきた時間があるんだね。。


Img_fbba9bb0ff3ef26fddba3317d8bd045e


来年もまたこの場所で
桜を見たい。

いや絶対にくるから。。



Img_7e6358c16d5f8180fe86ae42c9a5db95


我が家のTOMくんにはテレビもないので
ヨルも早い、、そうすると朝も早い。。ぷぷっ。。

ホントにここは別天地で、朝もホントに清々しい~☆
湖畔散策の始まり^^*


Img_0f3907e1db80edd7e834000bcc5db5c8


カモさんの親子に遭遇。。
気づかずヒナちゃんたちに近づいた私に
お母さんが慌てて戻ってきた><
ごめんねー。

翼と光は無関心。。。


Img_ff1ecc4e832a7f01183270d2e72a53dc


朝の蓼科山は逆行でシルエット♪
登ったときのことが思い出される~。。


Img_a3f24a1f9ce782b6e25218cbbcee82fb


オープン前のテディベア館の前のリアルテディ^m^
写真撮りつつ、気づけば一時間以上が経過。。

トップの写真は最後に撮影したもの。。
この場所に立ったとたん、ここで撮ろうと!
オットとなにも言わずとも意気投合、めずらしく。。笑


Img_f0901fa307a1e21e1f10b09656743166


戻って朝ゴハン準備。
楽しみだったんだよね、ピッツア♪

ゴルゴンゾーラとはちみつ
この組み合わせは美味しい~☆

帰りに新鮮野菜の農園に立ち寄れてこれまたゴキゲン。
避暑キャラバン、また行きたいな。。



Img_97a4c513070a479b77d8b33086ca200e


翌朝のお散歩。
富士山はこの週末姿を見せてくれず~。。

また、今度だね。


Img_1463309442186a3d75ec6a42223222ac


古民家の中に足を踏み入れると
センサー感知式のようで、いきなり解説が始まってビックリ!





Img_c7fc6534381f56d0c02800d59e9c3e9d


縁側のあるくらし
憧れる。。

寝そべって本読んだり
おやつ食べたりしたいなぁ。。


Img_426b73e816ca548ddb4eccfa43aaa791


次回は富士山におめでとうを言いたいね♪



Img_42ce0b92fe10c50bd3657c95d1c92a5f


komkab_mamaちゃんの提案で眞原桜並木へ。
今年は地元でお花見の機会を逃していたから、まだ間に合って嬉しい^^*
「山高の神代桜」は残念ながら終わっていたけどね。。




Img_aafc432277f2c4873ff1612ea175d207


南アルプスを後ろに従えての桜並木。
今年は咲き始めたら春の嵐で、例年だと2週間は楽しめる桜も
期間が短かったよう。。


ここの桜のトンネル、満開の時期に来てみたいな♪


Img_692d1ad4970b2126a9b5ad0be85f73a1


桜にはやっぱり青い空が似合うと思う。


Img_c193c58f05e34f4ccd58f69e9cac7d90


遠目から見たら、桜と菜の花に見えたんだけど
桜と水仙の春の風景、一緒に写真撮れてよかったね♪


Img_f01e901e60e2e2edbb8967bce84bc5e7


今年も キミタチと桜の写真が撮れた^^*


Img_5a8a4bef96fa010f1acef47b6c012cc9


どこを歩こうかと悩んで、、狭山湖でお散歩♪



Img_a9635d726da263558767a7f74c484a34


嬉しそうな後ろ姿。
単焦点だから、写真に撮れなかったけど
カモさんたちも、水際で気持ち良さそうにひなたぼっこしてました♪


Img_4e1959cc25269db878a81c184322a966


いつもと見る角度を変えてみたら、こんな風景も。。


Img_2589d26259255c5acb481f1556928c92


ロングサンポ、やっぱり一番幸せな時間だね^^*