cinq*
Text Size :  A A A
|  Topic*  |  Diary*  |  wan gohan-note*  |  Link*  |  us*  |  Mail*  |
Img_46f36e7eee1e005eb86ff761083d1a19

もうすっかり定番コース。
土曜の朝一でくのパンへ買い出しに行ったら、パンを持って八ヶ岳が望めるあの場所へ♪

お友達が送ってくれた美味しいコーヒー淹れて
無印のミネストローネとヨーグルト。
くのパンのドライトマトとチーズのパンはいつも買うほどお気に入り^^*


Img_4af51633a4fd0970cc23491f28608bee


東京が桜満開の週末は
標高1500mのココは、まだまだ桜の気配もない。。
気温も5℃くらい

でも風がなければ歩いていても寒くはない。
冬が終わるのがなんだかさみしい。。。


Img_51a465966905fc54fcb9d35c7f753757


富士山も雲の向こうだ。。



Img_a2c6402e5d0bef9f2a2fc9db044a1a60

 
一番身近にいるノリがブログ書かないの?と。。。
たまに見返してるんだよって。。

ちょっといろんなことがありすぎて。。

でも季節は巡っていて
今年も桜の季節がやってきた。

パンが食べたくなって八ヶ岳へ。


少しだけのぞく青空と雲の色を映し出した雪山は、ブルーグレー。



Img_4d2c6b890ca28347f9b2361bd814ccef


お正月キャラバン以来、2週間ぶりのおでかけ。。
引いた風邪も長引き、、うずうず。。。

パンが食べたくて
転地療養だーいというわけでいつもの八ヶ岳へ。

雪まみれにされた光。。笑



Img_325d587288a32556526349db2d1398a2


元旦から吹き荒れている強風。。
1/2にキャンプ場を予約しているのだけど
どうなるかな~と。。

チェックインして
少しでも風がよけられるサイトを確保。
アルパカつけてテント内はポカポカ。
夜は、キンメの干物を炭火で焼けば、日本酒があうあう^^*
風も止んで、これは明日が楽しみだ。

そして、翌朝の写真がこれ♪
我が家だけの貸切、翼と光もたっぷり遊んでごきげんだね☆


Img_001cc42f73380e7062e240834c38eaf9


朝ごはんはトッピングもりもりのうどんで。
みかんとヤクルトなど。

SOUIX
やっと張れたー。
風に強いのね、頼れる白くまくん☆


Img_830a2b1ccc90e21d8344fcc80f44cd56


おひさまぽかぽかで、、
貸切で、、、
海を眺めながらぼんやり。

幸せな時間が過ごせました!



Img_2ff73aaa6f5084ff779886d01ee4287e

2013/12/31 18:00 自宅出発→道の駅朝霧泊
2014/1/1  初日の出→天城経由→細野高原→まどが浜泊
2014/1/2  キャンプ場泊
2014/1/3  子浦今津屋にてランチ→天城深層水汲み→仁科峠→道の駅富士川楽座泊
2014/1/4  富士宮→朝霧アリーナ 帰宅


今回のキャラバンはなんだかあっという間。
でもでも、こうやって家族そろってお散歩するなんでもない時間が大切。。


Img_b39b783341930c627016d8bad25e9025


ねぇ、翼。
今年も健康でそばにいてね。
それが一番のねがいだよ♪


Img_661ade53d6a59d9204aef56f4d07e54f


1/2の朝ごはん。
おせちの残りと餅入りのけんちん。
こんなに食べたのでお昼は抜きでキャンプ場へ。

その前に下田のひもの屋さんへ
小木曽さんだったかな、キンメとキビナゴ、お土産にアジ。
どれもうんまかった☆